NHKの“いない いないばぁ”が大好き亜実です♪

  • 2008.12.16 Tuesday
  • 23:13
久しぶりのブログです!
 
やっぱり亜実がいてる時はパソコンはムリで〜す(^^ゞ
 
ばぁーば馬鹿ですが デジカメの動画は撮れたので見てください!
 
可愛いし 面白いかな?・・・と思うのは私だけかもね(~_~;)

お疲れモードです(-。-)y-゜゜゜

  • 2008.10.30 Thursday
  • 23:44
もう〜〜バックアップを復元するのが???????????

一番悩んでいるのが家計簿のがまぐちくんなんです!

先日から何度トライしてもわからん! できん! あ〜あ〜デス!

今日は疲れていたので気分転換したい気分でした

itsukoさんからで夕食のお誘い ・・・残念!

我が家は夕飯の時間がめちゃめちゃ早くて

頂いた時は満腹状態で 付き合いの悪い私でした

ごめんね〜お二人さん! 外食予定は 早い目の時間でお願いします ペコリ!!!

違う方法で気分転換と云えば・・・孫?

FlipClipも このPCに覚えてもらわなくてはね

そこで 一昨日のデジ動画をいれてみました〜


満1歳誕生日
by chokochokokei

何だか周りの大人がうるさいかもね

デジカメ&パソコンは楽しいおもちゃ!

  • 2008.07.13 Sunday
  • 13:11
デジカメ&PCがあれば いっぱい遊べるkeiのおもちゃです〜ニコニコ

ミニトマトも順々に赤くなりだし収穫の楽しさと

デジカメで撮ってPCに取り込みブログへ・・・これも楽しい♪

今朝水遣りの時収穫したものです↓

7.13minitomato

みごとに大きさはバラバラなんですが9個収穫できたのでitsukoさんへ届けました。

プランターを頂き お礼は収穫したミニトマトなんて云っていたので ちょっとホッ!

食べれるか心配だったけど・・バンザ〜イ♪ 又届けるね〜

先週亜実が遊びに来ていた時の動画を やっと取り込みましたたらーっ

亜実のおもちゃはスーパーの袋デス!
           


寝返りのコツ 覚えたみたい♯♬♪♫w

  • 2008.03.16 Sunday
  • 00:24
二日続けて孫の話題になってしまいますが・・・たらーっ

今回は2泊3日で あっと言う間にすぎてしまい 今日帰ってしまいました。

あれ〜?昨日 今日と言っても二日続きでブログ付けるのが 

夜中になり 何だか日にちがおかしくなってきたよ〜!!!!!!!!!!!

土曜日記事の作成しているつもりですたらーっ

自治会の役も今夜の引継ぎでおわりました〜拍手

今日は(土曜日)昨日の一回だけの まぐれの寝返りではなく

何度も寝返りをして 私達を喜ばせてくれました。

もうコツを覚えたみたいですが 見ていたら可愛くて←完全にばば馬鹿です!

動画やっぱり 載せたくなりましたたらーっ

わぁ〜〜雪だよ〜\(◎o◎)/!

  • 2008.02.09 Saturday
  • 15:20
午前10時頃からチラチラ雪が。。。

買い物に行って中でウロウロ1時間30分

帰る時びっくりしました!雪 

かなり雪が降っていて駐車場の車も白くなっていました。

こんなに長い時間降り続くなんて 大阪では珍しい事なので

ちょっとデジカメで撮ってみました。

横の中央環状線では車3台が追突したようで

なが〜い時間止まっていて おまわりさんも ず〜と雪の中

寒いのに ほんまにご苦労様です!

       

レンズが雪で濡れてしまい なかなか上手く写せないものですね[:がく〜:]



寒い中ベランダで がんばって咲いているミニバラもついでにパチリ!

アニメを動画に!

  • 2008.01.15 Tuesday
  • 12:24
ブログに参加して一年以上がたち アニメもマイピクチャーにいっぱい!

そこで ちょっと以前のアニメを見ていてひらめき

でもでも1メガ以上に困惑

そこでFlipClipさんを使わせていただきました。

X”masアニメ・・・いつもと ちょっと違うよ!

  • 2007.12.23 Sunday
  • 13:17


コツコツいくつものパターンの絵を描き Giamでアニメにしています。

自分で描いた絵が動く!とっても楽しくて“はまり”です!

ところが とっても重くなり このブログには載せれない悲しい

いつもは何こかをカットし て小さくしてこのブログにアップしています。

そこで ちょっとひらめきましたるんるん

gifアニメをwmvに替えてFlipClipから載せようと考えたんです汗

これなら重くてもOK!拍手

でも画像をあっちこっちと動かした為・・・・困惑

まぁ〜いつもと ちょっと違ってこれもいいか!(一人で納得してます)

カットして100Kbまでにした元アニメです↓(これも弄りすぎて汚い画像)泣き顔
            


ねこちゃんの置物・・・ビックリです\(◎o◎)/!

  • 2007.12.13 Thursday
  • 17:45


いつもお世話になっている整骨院の ねこちゃんです!

よ〜く見てください。 生きているみたいでしょびっくり

受付カウンターに置いてあり 初め本当の猫が寝ているのかと思いましたたらーっ

早速携帯のムービーで撮ったのですが 携帯を色々角度を変えてしまい

帰って見たら あまり上手く撮影出来ていなくって 冷や汗

あまりに可愛くて ブログに載せたかったので 今日はデジカメ持って治療にジョギング

ほんまに生きているみたいだよ!かわい〜ニコニコ

新米パパのオムツ替え・・・その2

  • 2007.11.06 Tuesday
  • 17:28


昨日の動画の続きです!

新米ママの娘がオムツ替えを 教えていたのですが途中で切れていましたので・・・たらーっ

デジカメでムービー撮影も これで完璧覚えれたよ〜チョキ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM