X'mas gifアニメ

  • 2008.12.05 Friday
  • 23:59
そろそろクリスマスやお正月のgifアニメの時期になってきたぁ〜

 2008年のクリスマスのアニメ第一号で〜す♪

風邪がイマイチすっきりしないので病院に行こうかと思っていましたが

朝ごみの日で持って降りる時 エレベーターでおしゃべり ペチャクチャ )^o^(

熱が無いのならへ行くのも考えものだと・・・

インフルエンザが流行っているらしいので うつるかも?な〜んてね。

それもそうだと思いヤメにしました

そんな訳でお絵描きで遊んでおりました。はい〜♪

  Xmasアニメ No1

クリスマスには関係ないんですが TVのコマーシャルで

ビールだけカラーになっているのありますよね!

あれを見ていると私もパソコンでやってみたくなりました〜

の写真ないので ミニトマトで試してみたのですが・・・・・・

結構楽しかったので 今度はグラスビールの写真撮らなくちゃ

       ミニトマト加工

イラスト・・ふわぁ〜と描いてみました!

  • 2008.07.27 Sunday
  • 23:23
HPに使う 何となくふわぁ〜とした絵が描きたくなりました!

調子の悪いパソコンも クーラーの風がよくあたる場所に移動。。。

お陰でエラー無しで 機嫌よく動いてくれていますウィンク

honwaka irasuto 1

これではつまらないな〜と思い ベランダの朝顔を合成することに・・・

honwakairasuto 2

choko_choko cafeと云うホームページだし どうしてもコーヒは入れたくなりますたらーっ

ここまで来ると やっぱりアニメにしたくなりました♪

honwaka anime

一度ホームページにも遊びに来てくださいラブ

choko_choko cafe

イラスト しあわせ.♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

  • 2008.05.12 Monday
  • 17:53
Kちゃんのお嫁に行く日も もうすぐですね!

トンコちゃん夫婦も式で泣いちゃうんだろうな〜

幼稚園の頃から知っているおばちゃんも楽しみで〜す♪

写真やムービも楽しみにしているよニコニコ

今日はそんな事考えながらイラストを描いてみましたウィンク
       

やっぱり・・・・たらーっ
 

チューリップのお絵描きしました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡w

  • 2008.04.04 Friday
  • 22:18
苦手なんだけど花の絵・・・

でも楽しませてくれたチューリップも終わりに近づいてきたので

何だか描いてみたくなりました!

ベランダのチューリップを見ながら ため息[:がく〜:]

やっぱり私にはムリですな〜 はははは・・・ショボン撃沈

マズさゴマカス為画像動かしたよ〜テヘヘヘたらーっ

   

やっぱり 花の絵描くのは やめとこうと思い知りました!困惑

明日は皆とお花見です! お天気も良さそう晴れおてんきだし楽しみるんるん

101匹わんちゃんのイラスト.♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

  • 2008.03.08 Saturday
  • 17:03
昨日描き出した絵は 読売ライフの表紙をお手本にした101匹わんちゃん!でした。

12月号なので ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

前にディズニーのアニメ描いた時 101匹わんちゃんも描きたかったのですが

動物の絵がなかなか難しくて・・犬や猫やねずみを描いても 

なんの動物かイマイチわからなくて 困惑

でもお手本になりそうと ず〜と置いていました!


やっぱり 可愛くないわんちゃんに。。。たらーっ

でも 描きあがったら いつも通り動かしたくなりました汗

       

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ご訪問ありがとうございます

サイドバー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM