お茶飲み会でしたが・・・

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 16:11

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れたり曇ったり 10℃

 

年度初めのお茶飲み会でしたが欠席(;´Д`)

 

先週の金曜日位から咳が出始め 昨日は熱も上がり病院へ。。。。。

 

まぁー 待合室はいっぱいで あちらこちらでゴホンゴホン風邪

 

インフルエンザの予防接種やってますと云ったけど、インフルの検査されちゃったDocomo_kao18

 

凄く流行っているので 風邪をこじらせない為にもと看護師さん

 

鼻の奥をツンツクされる アレ嫌ですよねー

 

結果インフルエンザではなく フツウの風邪みたいです。

 

微熱になったけど 風邪をうつすといけないのでお休み!

 

疲れると風邪をひきやすくなりますので みな様もお気を付けくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 16:11
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
keiさん、インフルエンザじゃなくて良かったね!
疲れが出ると、風邪ひきやすくなるからね〜
これ以上ひどくならない様に、気を付けてね!
お大事に!
  • 鬼婦人
  • 2017/01/11 8:11 PM
☆鬼婦人さんへ
 こんばんは〜
 鬼ちゃんは大丈夫?
 凄く寒い日が続くみたいだし 気を付けてね!

 病院が出してくれるお薬で 咳が治まり楽になりました。
 (人''▽`)ありがとうネ☆

  • kei
  • 2017/01/12 5:26 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM