グリルでパンを焼いてみた!

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 15:57

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れ 9℃ 風がないので寒さもマシかな〜

 

そこで朝から ちょっと頑張ってトマトとピーマンを撤収&土整理

 

結局お昼ごろまでかかったけど、ベランダはスッキリ!

 

トマトは追熟だわ(;^ω^)

 

ちっちゃなミニトマトはおまけかな(´艸`*)

 

 

 

風邪がイマイチ抜けきれず、ダラダラして 簡単に作れるものが多かったけど

 

これじゃいかんと・・・グリルで焼きたかったパン やっと焼いてみました。

 

黒豆パンとハムオニオンチーズパン

 

キャセロールの蓋をするので 焼き具合が見えずドキドキ

 

ピー 調理終了しました。

 

あら〜 あまり焦げ目付かないのかな?

 

タイムをプラスした方がいいのか迷ったけど、そのままで・・

 

手でちぎったので 汚いねDocomo_kao8

 

ではナイフで切ってみようっと

 

 

次の黒豆パンもナイフで切ったら 買ったあんパンみたいに空洞拍手

 

えっ!写真撮ったはずなのに無い!悲しス。

 

2度目に焼いたのは 同じタイムでも↓

 

 

タイム設定は慣れなければいかんなー

 

オーブンみたいに予熱しなくていいのは (・∀・)イイネ!!

 

ガスでパンを焼いたのは初めてだけど、時短できるし片付けも楽チンだね手

 

お正月のがまだ残っていた三田屋さんのハムを焼き&ロールキャベツ 

 

 

 

今夜のメニューは また簡単に作れる鍋焼きうどん(;^ω^)

 

二人共風邪で 食欲が・・・・・でもキッチリビール付き(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

 


  • 2017.05.29 Monday
  • 15:57
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんばんは!

keiさん、パン、美味しそう!大成功やね!
2回目は、余熱が入った状態よね!

寒いから、こっちも、今日は、肉そばにしてる〜〜
何か、暖かいおつゆ飲まないとね〜
あっ、ビールは付いてないけど!(笑)
  • 鬼婦人
  • 2017/01/18 7:20 PM
keiさん☆
やっと更新しました(笑)ベランダ菜園の方です♪

お風邪、なかなか治りきらないのですね。
週末も冷え込み強そうなので、暖かくして早く治りますように(^^♪
☆鬼婦人さんへ
 こんにちは♪
 キャセロールの蓋がかなり熱かったので、タイム少なくするかなとも思ったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

 鬼ちゃん聞いて〜〜〜
 昨日の給食屋さんのメニュー かやくご飯とおうどんだったんだって!
 だからうどんいらん!チャンチャン(-_-;)
 
 煮物の残りや野菜炒めを作ったので まぁーそれで済ませてくれたけど
 しかしお昼とよくかぶるわー(;´д`)トホホ


☆菜葉ももさんへ
 こんにちは♪
 少し落ち着いたのね(ニッコリ)
 これから お邪魔しますね〜

 歳を取ると長引くわー(;´Д`)
 東京も週末雪が降るかもと ひるおびで言っていましたよ
 ももさんも風邪気を付けてね
 (人''▽`)ありがとう☆
  • kei
  • 2017/01/19 3:41 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM