短〜いですが・・・(^^ゞ

  • 2017.01.21 Saturday
  • 17:20

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り時々晴れ 7℃ 大荒れの天気じゃなかったよ〜 明日から荒れるのかな?

 

野菜ネタもないし、一日中家中だったし ブログネタありません(-_-;)

 

でも短くても更新するよ=3

 

冷凍庫の引き出しを開けて 今夜の材料を捜している時 忘れていたものが。。。

 

何だと思う?

 

 

残りお煮しめの小芋をつぶし 黒豆を入れておやきにしようと・・・

 

なんやかやと食べなけりゃいけないモノがあり すっかり忘れていましたDocomo_kao8

 

ひとつだけ焼いてみましたよフライパン

 

小芋は柚子風味に煮ていますので 何もかけずアツアツをパクリ!

 

ふんわりしていて 美味しい〜手

 

 

前は大根葉を入れて焼いた事あったけど、残念ながら無かったので黒豆を!

 

黒豆あんの様で いけるじゃない拍手 

 

自画自賛で今日は(@^^)/~~~バイバイ

 

 

 

 

 


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
寒いね〜〜〜

美味しそうなお焼き!
黒豆まだあったんだね!
  • 鬼婦人
  • 2017/01/21 10:51 PM
☆鬼婦人さんへ
 ホント!寒いよねー
 ベランダでする事もないし 寒いから出かけたくないし
 なんかダラダラの日々やわ(;^ω^)

 ラップに包んで冷凍保存していたの
 食べる時焼けばイイだけにしておくと ちょっとおやつになったよ♪
  • kei
  • 2017/01/22 5:32 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM