オススメの入浴剤

  • 2017.01.27 Friday
  • 15:59

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り 11℃ 久々二桁気温 でも風も強いし寒いんですが・・・

 

最近使い始めた入浴剤が お気に入りなのでご紹介!

 

ラジオで流れたコマーシャルの商品で 通販のみ販売のバスクリンの薬用入浴剤

 

主人が乾燥肌で 床やソファーなどに白いモノが落ちて 凄く気になっていたところ

 

無料でサンプル頂けるので電話をかけ、その時一応定期購入を申し込みました。

 

定期購入を申し込んでも 合わなければやめれますという事でしたので・・・

 

すぐサンプルが送られてきて使用

 

一度使っただけで 粉は落ちていない! 効き目バッチリだ拍手

 

粉吹き爺さんやなぁ〜と 掃除機をかける時思っていたけど 最近落ちていないのが嬉しい

 

手袋をはめないで食器洗いや土をいじったりで 私のあかぎれの手もしっとりしてきてるバンザイ

 

皮膚の荒れを防ぎ 肌を整える効果がある薬用入浴剤 気に入りました手

 

清拭や沐浴にも使えるそうです。

 

バスクリンの社員じゃないけど お勧めしたい入浴剤です

 

しもやけでお薬を塗ったり お薬を飲んでいるというNさ〜ん コレ良いかもよメガホン

 

 

昨夜の晩ごはんのコーナーheart

 

鶏肉好きの主人のリクエスト  名古屋風手羽中の唐揚げ

 

手羽中は2度揚げ  

 

たれ・・醤油45cc みりん45cc 砂糖 大1 豆板醤 小1(ウチは3) ニンニク・白ごま

 

 

サラダはベランダのサニーレタス・ブロッコリー・追熟したミニトマト1個(^^ゞ

 

 

あっ レンコン忘れたぁー

 

オリーブオイルをかけたレンコンを グリルで焼く真似っこするつもりだったのに・・・

 

近いうちに絶対やるよ!

 

今夜はおでんを 朝から煮込んでま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.29 Monday
  • 15:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
あの、入浴剤、いい感じね!

唐揚げは、買って来たものかと思った!
凄い美味しそう。お店のよりも、keiさんの方がうまいね!
明日の記事に、猿疑惑のコメント出してます。勝手にゴメンね!(笑)
  • 鬼婦人
  • 2017/01/27 8:16 PM
おいしそう!こういう名古屋風の手羽中の、おうちでも作れるんですね!

入浴剤使いたい〜〜〜。
けれど 業者の人が あのPanaの浴槽?給湯器?に 良くない・・とか言ってて、、、まだ使ってなくて 仕方なく酸素美泡湯に浸かってます。
保温性はあるみたいだけど 保湿性はなさそうですね。
入浴剤、なぜかいただき物多くて たくさんあるのに。。。(~_~;)
☆鬼婦人さんへ
 ほんのりラベンダーの香りがしてますよ♪

 唐揚げは買った事ないかなー
 ムネ肉だったらガッカリだから・・・

 何だか いらん事書いてしまったかな(苦笑)


☆ゆずぽんさんへ
 豆板醤で好みの辛さに出来て 美味しいですよん

 この薬用入浴剤は 風呂釜を傷めないというのも
 うたい文句になっているので 安心♪
 弱酸性って言っていたのかな?
 兎に角粉吹き爺を返上したみたい(⌒▽⌒)アハハ!
 
  • kei
  • 2017/01/28 1:55 PM
keiさん、こんにちは^^
大きな薬局なら売ってあるのかな?!
今は固形のバスクリン?だったかな、色んな色があるから子供たちが日替わりで「今日は僕の番!」と交代で入れてくれています^^;
私のしもやけに良い情報をありがとうございました♪
薬局チェックしてみます!

あんかけ焼きそばも甘辛鶏肉も、とっても美味しそう〜(^^)/
アサリはスープ多めもお出しが出て、温まりそうですね♪
☆菜葉ももさんへ
 こんにちはぁ〜
 バスクリンの通販しか販売されていないんですって!
 しもやけにも良いそうですよ♪
 無料サンプルを頂けますので 試されたらどうかしら?
 1回の使用だけで 効き目があったのには(@_@)
 
 孫3人も入浴剤で 色湯遊び好きで 誰が入れる日か順番みたいです。
 これは乳白色で 楽しめないかしら( *´艸`)
  • kei
  • 2017/01/30 4:27 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM