とっても寒い日でした!

  • 2017.02.09 Thursday
  • 18:46

JUGEMテーマ:日記・一般

 

雨→みぞれ→雪→曇り→雨 4℃  お〜 なんて寒い日なんだ!

 

こんな日に整形外科の予約を入れていた(;´Д`)

 

キャンセルしようかと 何度ガラス越しに外を眺めたかな?

 

結局雨に雪混じりの中 行ってきました。

 

リハビリの先生も 今日はキャンセルかな?と思ったそうです。

 

ブロッコリーの種を持って行く約束していたし、銀行の人にも帰り寄るって言ったし・・・

 

帰りは完全雪でした!

 

この冬はどうした?

 

大阪は滅多に雪など降らないのにねー

 

明日明後日も雪が積もるかも?で 雨も雪も上がった4時過ぎスーパーへ買い物=3

 

明日から 一歩も出ないで済みそうな状態に!イヒヒ・・・

 

明日は何をして 時間を過ごそうかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 


  • 2017.05.29 Monday
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
うわぁ、もうそんなに降ってるんですね。
リハビリの先生に 種あげるの?^−^

週末にかけてすごいことになりそうですね。
九州も笑ってられない! (`・ω・)ゞ
こんにちは!

こっちは、金曜日、畑日日、雪ですよー
サボりましたー
ゆずぽんさんのところは降っていないと、畑へ御出勤です(笑)
  • 鬼婦人
  • 2017/02/10 3:20 PM
☆ゆずぽんさんへ
 こんにちはぁ〜
 昨日のは ベちゃ雪で 4時前に止んだので積もらなかったわ

 昨日リハビリの先生にあげたよ〜
 まず発芽したらニッコリ笑顔になるでしょうね♪

 鹿児島も雪が積もり 子供たちが大喜びしている映像が流れていました。
 そちらも降りそうですね


☆鬼婦人さんへ
 こんにちはぁ〜
 鬼ちゃんの周りだけ雪降ったんだ〜
 雪雲の流れ方で 降る所と降らない所がありますね
 ここは降ったのに、主人がいてる所は雨だったそうですよ
 ゆずぽんさんの周りは降らなくて
 で、畑は雪は降らなかったのかな?降ったのかな?
 結構離れたとこにお住いなの?

 
  • kei
  • 2017/02/10 5:17 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM