ネタなし時は晩ごはん(^^ゞ

  • 2017.02.12 Sunday
  • 17:54

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れたり曇ったり 6℃ 大荒れの天気かと思ったけど、雪は降らなかった手

 

寒いので閉じこもっていたし ブログネタありません!

 

そんな時には、晩ごはんのひと品です(;^ω^)

 

まず昨夜は・・・豚カツと海老フライ

 

 

今夜はホイル焼きとペペロンチーノ

 

味噌マヨネーズ味にする事が多いので、塩コショウでレモンをかけるかポン酢で!

 

パスタは食べる前に・・・

 

 

そうそう今朝7時30分やって来ましたよ〜 ヒヨちゃんが朝食にね

 

昨日バッチリガードしましたので、食べれないね(ΦωΦ)フフフ…

 

残念でした!他を捜してくれあかんべー

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.23 Sunday
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんばんは〜keiさん♪
今日も寒かったですね。
ジャガイモを植える準備もしなきゃと思ってたけど寒くて諦めちゃいました。
keiさんはいつ頃ジャガイモを植える予定ですか?
うちの種芋は芽が伸びてきちゃいまして、
ポキっと折れた芽を試しに土に挿してみましたσ(^_^;)

今月のお茶会は参加できて良かったですね。
先月は私も風邪引いて悪化しつつあった時期だったので、
先程記事を拝見してて、今月は参加できたんだ!
良かった!って嬉しくなりました(о´∀`о)
今月は餡子入りのオムレツケーキを作られたんですね。
餡子入ると和な感じになってまた違った美味しさでしょうね。
皆さん、喜ばれたでしょうね〜。

昨夜のメニューの豚カツと海老フライも美味しそうだし、
今夜のホイル焼きとペペロンチーノもいいですね。
お腹空いてきちゃいました!

ヒヨドリさん、keiさんには勝てずでしたね。
冬で餌がないのもわかるけど、
ベランダのお野菜を提供する訳にもいかずですもんね。
うちは鳥の被害はないけど、上の階にとまった鳥の糞が沢山落ちてくるのがちょっと…(>_<)

ベランダで育てるレタスは硬いって言われてたので、今日は収穫したレタスと試し掘り大根でお味噌汁を作りました。
クックパッドを参考に。
美味しいって言ってくれるといいなぁ〜。
後でブログ更新しまーす!!
  • Ree
  • 2017/02/12 6:32 PM
ヒヨちゃん、規則正し!(笑)
がっちりガードで ガッカリで帰りますね。(~_~;)

豚カツと海老フライ、、ゴージャス!美味しそうですね!
ホイル焼きとペペロンチーノ、これは今食べたい!(笑)
こんばんは!

ヒヨちゃん、バッチリでしたね!

この前、アヒ―ジョを作り、オリーブオイルに、ニンニク、トウガラシ、そこに、牡蠣と海老、そして、エリンギ、塩コショウ、
をさっと火を通したもの。
それも美味しかったけど、その残りのオイルにスパゲッテいを炒めたら、美味しかった〜
  • 鬼婦人
  • 2017/02/13 10:33 PM
☆Reeさんへ
 こんにちはぁ〜
 お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
 娘からの電話で急に出かけ 今日帰って来ました。
 
 ジャガイモは2月末位かな〜って もうすぐですね(^^ゞ
 春植えは半分にカットして植え込むので そろそろカットしなければ・・・
 ポキッと折れた芽 その後どうなったかな?
 芽だけで育つのかしら?

 餡オムレツいけたよ〜 みんな美味しいって言ってくれて良かったです♪

 ベランダに落とし物をされるのが イヤですよね(-_-;)

 今年はお料理するって言われていましたが お味噌汁美味しいって言ってもらえた?
 美味しい!の言葉でやる気満々になるね(^_-)
 レタス堅いの?
 鍋やチャーハン ラーメンに入れても美味しいよ♪


☆ゆずぽんさんへ
 こんにちはぁ〜
 お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
 娘からの電話で急に出かけ 今日帰って来ました。

 人間より規則正しいみたいね(´艸`*)
 朝食は何処で食べたのかと ちょっと気になったりする自分が 可笑しいわ(苦笑)
 とにかく勝ったね(/・ω・)/


☆鬼婦人さんへ
 こんにちはぁ〜
 お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
 娘からの電話で急に出かけ 今日帰って来ました。

 想像しただけでも美味しいって分るわ♪
 ちょっとご無沙汰になってしまったので、またタメ読みになりますね(;^_^A アセアセ・・・
 出張が多い婿殿なので、SOSの電話が来ると・・・
 明日から平常通りのんびり生活だ(∩´∀`)∩




 
  • kei
  • 2017/02/16 5:47 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ご訪問ありがとうございます

サイドバー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM