DIY トイレの雰囲気変わった♪

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 15:24

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り時々晴れ 9℃ 風が冷たく冬に逆戻り(;´Д`)

 

我が家は古いマンションで リフォームしても昭和の雰囲気が所々に・・・

 

一番気に入らないのは トイレの明かり取りの箇所

 

  籠にペーパーなどを入れ 置ける様に突っ張り棚Docomo_kao8

 

 

額でちょっとカバーしていたのですが

 

DIYにハマってる娘が すっかり雰囲気を変えてくれたよニコッ

 

次に使おうと洗面台の所に置いていた 外国の石けんも置物にびっくり

 

「ハギレを切って レースの紐に貼ってるだけや〜」と笑っていたけどカワ(・∀・)イイ!!

 

娘んちは 手作りのがあちらこちらにあり 雑貨屋さんみたい!

 

若い人でDIYが流行っているみたいですね

 

ノコギリやドライバーやトンカチを使ったり、ペンキを塗ったり

 

昔の娘からは想像出来なかったな〜と 主人と私

 

ネットには DIY100均ってのもあり 見ているだけでも楽しいわ♪

 

ちょこちょこ覗いてみよっと!

 

 

昨夜の晩ごはんheart

 

あまりにも少ない 白菜の花芽(^^ゞ

 

キュウリの酢の物

 

 

牛すじ煮込み&だし巻き卵

 

 

ビールのアテばかりでした!

 

             バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.07.25 Tuesday
  • 15:24
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
keiさん、トイレの感じ凄くいい〜〜
我が家も見てもらいたいね〜
上手だわ!
娘さん、隠れた才能、発揮ですね〜

お料理も美味しそう!
イチゴのケーキ、半分に切ったのかと思ったよ、良く薄いのに切れたと!同じ厚さだし、驚いたけど、そうか!
長方形の素敵なケーキだったね!
  • 鬼婦人
  • 2017/03/07 7:47 PM
森泉ちゃんが作ってるの見た事あるけど
Mちゃん 何でもできるママ”センス良いね〜
我が家はカーテンもしばらく変えてないわ〜〜〜

晩御飯 私も飲みながら まずは牛スジからかなぁ!
  • トンコ
  • 2017/03/07 9:29 PM
素敵素敵!ちょっとの工夫で雰囲気がガラッと変わりますね〜〜〜。
うちも 去年のトイレのリフォームで トイレの中が壁から床から全部変わったのに、窓だけが無機質で、、、カフェカーテン風にオーガンジーの布を使って 淡い色のボンボン付けたら 超かわいくなりました。・・思ってるのは私だけかなぁ。

牛スジの いいなぁ。どのおかずもお酒にぴったりでおいしそう!
☆鬼婦人さんへ
 百均のフォトフレームを4つ合わせて出来るよ〜って・・・
 でもサイズが合わず ニトリで額を買っただけで終了(;´Д`)
 木を切ってニスを塗って・・邪魔くさいですわ(⌒▽⌒)アハハ!
 待っていて正解(∩´∀`)∩

 近いうち オーブンでイチゴケーキ焼くわよ(^_-)-☆


☆トンコちゃんへ
 トンコちゃんも信じられへんやろ?
 ハマるって凄いよね〜
 縫い物は嫌いだから ハギレを切ってペタリ
 これはMらしいウフフ・・・
 調味料もわざわざ可愛くした瓶に入れ替えたり
 調味料棚まで作って 
 ホンマ ビックリやわ〜

☆ゆずぽんさんへ
 なんだかDIYが流行っているみたいですよ
 娘の家を見まわしたら 良くやるわ!だけ・・・(;´Д`)
 歳を取ると めんどくて( ^ω^)・・・
 ゆずぽんさん お若いからガンバレ〜〜〜あはっ

 牛スジ みんな好きなんだね♪
 93Wさんにもお届けしたら 喜ばれていましたわ(∩´∀`)∩

 
  • kei
  • 2017/03/08 6:39 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM