孫の音楽教室合同発表会

  • 2017.03.13 Monday
  • 12:47

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り時々弱い雨 11℃ 昨日は春の様な暖かい良い天気だったのに・・・

 

孫の発表会があり 朝から行ってきました車=3

 

ブログ更新は夜にと思っていましたが ワールド・ベースボール・クラシック日本×オランダ戦

 

まぁー凄い試合で目が離せなくなり 更新オヤスミ(;^ω^)

 

でも目が持たず 延長10回まで見て寝てしまったわ。

 

ただでさえ春眠暁を覚えずなのに、昨夜は11時過ぎまで起きていたので 朝は眠い(ノД`)・゜・。

 

試合開始を6時にして欲しいなぁ〜

 

 

 

昨日の発表会楽しかったですよ♪

 

プログラム1〜25迄しっかり聞かせてもらいました!

 

子供たちが一生懸命演奏しているのが カワ(・∀・)イイ!!

 

孫たちのクラスは「ウエストハイランドを旅して」

 

グレードのテストの準備などあり、秋のコンテストの時の曲でした。

 

先生も大変ですものね。お疲れ様<(_ _)>

 

フィナーレで「365日の紙飛行機」をみんなで合唱して終了!

 

出てきた時デジカメを向けると 怖い顔で睨みつけられたわ(^^ゞ

 

最近撮られるのがイヤなお年頃プッ モデルか?っていう位 色々ポーズしていたのに・・・

 

睨んでます、睨んでます! でもパチリ (´艸`*)

 

娘がスマホから送って来てくれた写真

 

やっぱり 笑顔じゃないね〜あは

 

この後焼き肉を食べに・・・・・・

 

まぁー 3人共よく食べるわびっくり

 

食べ放題のところへしか行けないよ(;´Д`)

 

下二人は まだ写真OK

 

お腹いっぱいと言いながら デザートも・・・

 

綿菓子は自分で作れるのも楽しいみたい♪

 

さ〜ちゃん これ3本目(@_@)

 

大人は晩ごはん要らないなーって感じなのに、子供たち晩ご飯なに?

 

ぎょえ〜 参った、参った!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 12:47
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
お〜〜〜ママ似だね〜
しかし、Kちゃんとのお付き合いがはじまったのは 娘達のヤマハ教室
衣装もアレコレ” ダイヤモンドだね〜あ・あ・あ〜♪って
??題名忘れたけど その時の衣装がかっこ良かったなぁ〜
長いお付き合い これからも宜しくです<(_ _)>
  • トンコ
  • 2017/03/13 6:05 PM
こんばんは!

可愛い〜、衣装も素敵ね〜
そうだね、お年頃?
女の子は、一年一年、変わって行くでしょう!(笑)
  • 鬼婦人
  • 2017/03/13 8:23 PM
わぁぁぁ、、、お孫さんたち大きくなりましたね〜〜〜〜。びっくり!かわいいわぁ〜〜〜〜。

ヤマハの発表会、ホント懐かしいです。
そうなんですよ、先生たち大変なんです。グレードテストも おんなじような時期で。この時期は 日曜日もグレードの試験官で 休みがなかったですねぇ〜〜〜。(笑)
☆トンコちゃんへ
 お互い歳とったよね(;´Д`)
 あの頃楽しかったね〜私たちがドキドキして・・若かったわ!
 毎年聴きに行ってるけど 余裕でゆったり全体を見れる(⌒▽⌒)アハハ!
 プリンセスプリンセスのダイヤモンド
 めちゃめちゃ良かったわ〜(遠い目)
 みんなノリノリで 会場全体がひとつになったもんね
 トンコちゃん あの時ビデオ撮っていたやん
 失くしていない?
 あっそうかーDVDちゃうな(;^_^A アセアセ・・・


☆鬼婦人さんへ
 こんにちはぁ〜
 かなりお姉ちゃんになってきたよ
 女でなくなりつつある女も 一年一年変わってきてる(-_-;)


☆ゆずぽんさんへ
 ゆずぽんさんとお知り合いになれたのは 真ん中のハルが生まれた頃だったかな〜?
 光陰矢の如しですね

 ヤマハの発表会など楽しい思い出がいっぱいです。
 先生方は大変だったでしょうが
 子供の頃教室に通うのは おススメやわ〜
 さやもヤマハに行くの?って聞いたら
 「ぜったい いやや!」
 ママに練習とか宿題して!を見てるからね(⌒▽⌒)アハハ!
 娘も台所から 今の左手の音間違ってると云わず
 そばで優しく教えてあげたらいいのにと
 ばあちゃんは思うのであります(^^ゞ
 3人もいてるから忙しいけど・・・
  • kei
  • 2017/03/14 4:28 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM