ピーマン・パブリカ・茄子 発芽(∩´∀`)∩

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 15:53

JUGEMテーマ:趣味

 

曇り 12℃ 

 

風は冷たいけど、室内の卵パックの中では次々発芽してきたぁ〜

 

ピーマンとパブリカ(黄)

 

このパックでは デカチャンプとパブリカのオレンジがまだ・・・

 

あっ 赤色パブリカの種蒔き忘れているなー(;´Д`) 

 

でも植えるとこないし、まぁーいいっか(^^ゞ

 

茄子2種も 揃って発芽してるグリーン

 

 

夏野菜の 第一歩開始ですねハート

 

 

 

昨夜の晩ごはんheart

 

カレーパンやウインナーパンを焼き、豚カツです!

 

串カツソースと言うのをダンナが買ってきたので 串カツの予定がパン作りに時間が・・・

 

なにわ名物 二度浸け禁止! こんなソース売ってるんや 知らなんだ〜

 

少しかけただけなら 薄いかな? たっぷりかけるとコショーが効いたソースでした。

 

デザート イチゴムース

 

 

お腹いっぱいで食べられず、お昼前93Wさんに一つとパンをお届け

 

お昼は毎日パン食って言われていたのでね(^_-)

 

全く作らない時と 作り出すと次々作りたくなるのは なんでかな?

 

またイチゴ買ってこよっとDocomo102

 

 

さて今夜はキューバ戦 勝って欲しいね ガンバレ〜

 

手のかかる晩ごはんはやめて、今夜は簡単メニュー手巻き寿司寿司

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 15:53
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんばんは〜(^O^)/
ソースもいろいろ Eーちゃんの満足そうな顔 想像してます
ウチはもっぱら中濃ソースです
デザートも良いね〜〜甘い香り匂ってきそうよ〜
  • トンコ
  • 2017/03/14 8:39 PM
こんbんは!

美味しそうなパンも出来て、串カツじゃない、普通のカツ!(笑)
私も明日の記事、串カツが、普通のカツになってる(笑)
デザートまであって、美味しそう〜〜〜〜
串カツのソースってあるのね!
あの、2度づけ禁止のぶんね!(笑)
一度食べてみないと!
  • 鬼婦人
  • 2017/03/14 9:38 PM
☆トンコちゃんへ
 こんにちは!
 いつも自分が買って来たものは 美味しいを連発(;´Д`)
 薄いなぁーと一言云ったら、もっとドバドバっとかけないと・・・ふぅー

 ムースは食べないけど 私が好きだから・・イヒヒ・・


☆鬼婦人さんへ
 こんnちは (´∀`) a抜けたね〜 真似っこしたじょ〜
 帰宅時間を見計らってのパン作りなので 串を刺してられなくなったんよ(;´Д`)
 先に串カツの下準備して置けばよかったのにね(^^ゞ
 梅田の串カツ屋さんも 2度浸け禁止!だったけど
 家庭用にも売っているんですね

 
  • kei
  • 2017/03/15 5:36 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM