「5色のバランス野菜、絶対もらえる!」届きました♪

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 17:17

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れ時々曇り一時弱い雨 10℃ いつまでも寒いですね。

 

桜まつりの準備もされ、近くの神社には屋台も出ていますが 桜はまだ(;´Д`)

 

去年孫の入学式の一週間前に 桜の木の傍で早撮りしていましたが・・・

 

今年は入学式頃 桜が満開になりそうですね〜桜

 

 

サントリーのキャンペーン「5色のバランス野菜、絶対もらえる!」

 

せっせとシールを貼り応募していたのが 昨日届きました。

 

*みつトマト *種子島安納芋 *とろ〜り玉ねぎ *やさしいにんじん *フリルレタス

 

初めて応募したのですが ちょっと嬉しいものですね♪

 

娘が絶対もらえるから 送りと教えてくれたのですが、なんと3口も応募したんだってあは

 

新鮮な内にで 昨夜の晩ごはんのサラダに使いましたピース

 

 

フリルレタスの袋に シャキシャキ食感て書かれていましたが、ほんまにシャキシャキ!

 

みつトマト そんな種類あるんだ! 種まき出来るなと( ̄ー ̄)ニヤリ

 

味はいいんだけど 皮がちょっと堅いかなー

 

どうしょうかな? でもやっぱり蒔いてみたいかな (ΦωΦ)フフフ…

 

玉ねぎと人参はスライス  煮ればとろ〜り玉ねぎになるのでしょうね

 

メインのおかずは ピリ辛味付けの鶏手羽中の唐揚げ

 

 

新鮮野菜は Goodタイミングに届きました宅急便=3

 

サントリーさん (人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
絶対もらえる!のキャッチフレーズ
どうせ飲むんだったら・・・と思うもんね〜
みつトマト” 種採取して新たな品種栽培楽しみやん!
  • トンコ
  • 2017/03/28 7:50 PM
それは凄い!
そして、美味しい、お野菜だったでしょう。
サントリーなんやね〜
気を付けて置かなきゃ!
  • 鬼婦人
  • 2017/03/28 10:48 PM
絶対もらえる・・となると 張り切っちゃうかな。^^
oisixと提携してるんだぁ。
oisixといえば みつトマトですねぇ。昔 とったけど 味忘れたわぁ。
☆トンコちゃんへ
 絶対もらえる!がイイよね〜
 去年はたち吉のお皿Get!
 お皿と野菜シリーズがあるみたいよ
 1か月4ケース以上飲んでいるから すぐシールは貯まるけど
 ただ貼るのが めんどいのよねー(^^ゞ

 やっぱり蒔いたわ〜( *´艸`)
 なんかボンビーなベランダ菜園やってますな(⌒▽⌒)アハハ!


☆鬼婦人さんへ
 娘は去年も応募していたみたいで、新鮮野菜届いたら嬉しいよ〜って
 サントリーの金麦だよ
 次のキャンペーンはたち吉のお皿かな?
 鬼ちゃん シール貼ってるビールを買おう えへっ


☆ゆずぽんさんへ
 抽選なら シール絶対貼らないわ(^^ゞ

 Oisixの配達の車を ちょこちょこ見かけます。
 以前ゆずぽんさんが取っていた事聞いた事ありますよね
 だから車を見たら ゆずぽんさん!(⌒▽⌒)アハハ!
  • kei
  • 2017/03/29 6:09 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM