高校野球 明日に順延

  • 2017.03.31 Friday
  • 15:00

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇りのち雨 9℃  昨日18℃ この温度差堪えますな(;'∀')

 

今日は予定崩れましたー

 

12:30にはテレビの前に座ろうと、家事をせっせとしていた時

 

ラジオから「中止!明日に順延になりました」と・・・

 

雨の中の試合は可愛そうだし 早く決定されて良かったですね

 

でもちょっとガッカリDocomo_kao8

 

 

朝のゴミ出しの時 下の桜をパチリ!

 

曇り空で 暗く寒い冬って感じの桜だ(;^_^A アセアセ・・・

 

朝刊に大阪城公園 西の丸庭園の桜が開花と載っていたので

 

マンション下の桜を じっくり見上げてきたんですが・・・開花は来週かな?

 

横の桜に ふたつ三つ咲き出しそうなのがあったので

 

 

これでも 少しデジカメを望遠に。 めっちゃ小さい!あは

 

こんな状態なのに 明日娘たちはお花見 桜の枝見だね( *´艸`)

 

中学の同級生が集まり さくら通りで子連れでお花見が恒例 夜は飲み会

 

どこも夜は ばあちゃんがお守りです(;^ω^)

 

 

久々お弁当作り

 

和歌山まで行くそうで その時はお弁当を作ってと。。。

 

久々なのに 息子に作る時の様な気合はナシの お弁当ですな(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
高校野球終わればプロ野球にフィギュアスケートと応援に忙しいね〜
今年の阪神はどうでっか〜”
家の前の桜も蕾なかなか開きません
桜通りでの花見思い出すよ〜
  • トンコ
  • 2017/04/01 12:13 AM
keiさん、こんばんは☆
今日は春まつりに行ってきました!(笑)
でも肝心の桜を写し忘れ〜〜〜・・・

明日は大阪も東京も晴れるかな?
☆トンコちゃんへ
 やっぱり桐蔭はよく打つね〜
 ハルがお花見の途中一人やって来て、ビデオの妖怪ウオッチ見ると云うが
 野球終わるまでだめ〜〜〜へへへ・・・
 夜は羽生君の大逆転の優勝\(^o^)/
 タイガースは (;´д`)トホホ

 昔深夜までの2連荘の花見 思い出すね〜
 トンコちゃんちの前の桜 今週は咲き始めるやろうね
 庭でIさんとお花見すれば?
 外で飲むのも また楽し!♪


☆ももさんへ
 こんにちは♪
 上野の桜を先日見に行き、今度はどちらへ?
 春休み パワフルにお出かけ お疲れ様(^^ゞ

 今日は晴れて 暖かでしたよ

 
  • kei
  • 2017/04/02 5:55 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM