さくらまつり

  • 2017.04.06 Thursday
  • 17:17

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り 20℃ 

 

3月31日〜4月9日まで 地元の桜さくらまつりが開催されています。

 

今年は開花が遅く まだ満開ではありません

 

でも明日から月曜日まで雨予報が・・・(;´Д`)

 

曇っていますが病院の帰りに また見てきました。

 

野だてが行われる場所が 一番咲いていましたのでパチリ!

 

満開になるのは来週でしょうか?

 

毎年楽しみにしているのは、ガーデニングアート

 

地元の造園業の方々が出されていて、年々増えてきてます♪

 

 

去年の様に凝ったのは無かったですが、見ているだけで楽しいですね〜

 

写真を撮っていたら 市の腕章されている方が「ご協力いただけますか?」

 

「来年市政70周年になり 〇〇市の良い所をお聞かせください」と

 

なんだかホームページに載せるとか・・・

 

急な事で ちょっとビックリした出来事でした!

 

 

 

 

 


  • 2017.07.25 Tuesday
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんばんは!

こちらも、桜が咲きだしていますが、生憎の雨ですね〜
えっ、keiさん、インタビューされたの?
写真は?
お顔も出るのかな?
  • 鬼婦人
  • 2017/04/06 8:28 PM
へぇ〜〜〜思考凝らしてるんやね〜
インタビュー ホームページ楽しみに見るよ〜

いつだったか賑やかに花見してたら同じようにカメラ向けられ
ビール片手に乾杯してるところ市報に載ったよね〜〜〜
朝のウオーキング 時計の下で6時半のラジオ体操続いてるかなぁ〜
懐かしいよ〜〜〜(-。-)


  • トンコ
  • 2017/04/06 11:44 PM
ひとつ前のお話、、親が子供の50回忌をする、、、、ホント切ないですね。。
ご主人様が そのいとこさんのために お土産を買ってきてあげたこと、さぞかし叔母様たちにとってうれしかったのでしょう。

インタビューされたんですね!お顔は載るのかな?
お年は聞かれませんでした?
私、以前そんなことがあり、名前と年を聞かれ、年は〇十代・・と答えました。(笑)
☆鬼婦人さんへ
 インタビューってほどのもんじゃないよ(^^ゞ
 市の良い所を聞かれ 遠くに行かなくても桜を見れる事かな〜と
 スケッチブックとマジックペン渡され・・・
 急な事で思いつかなかった(^^;)
 それを持ってパチリ!
 おことわりすれば良かったと・・・・・・・・・


☆トンコちゃんへ
 来年の事だろうし わからへんよー
 忘れて〜〜〜〜〜〜

 あっ あった、あった!
 私達どこでもカンパ〜イをよくやったね(⌒▽⌒)アハハ!
 うん まだ続いているみたいよ
 お弁当作りの最中だったし、今もEが出かける時間が近いしね
 先輩の方々は行っておられるわ


☆ゆずぽんさんへ
 昔は子供が亡くなる事が多かったみたいですね。
 今みたいに ええ薬があったらなぁ〜の声聞きますもの
 法要の時見せてもらったみたいで、真珠ではなく
 チェーンに一つ石が付いていて 今でも大人が出来そうなものだったみたい。
 6年生で そんな大人っぽいのを買ったのか?
 全く覚えていないみたい(^^ゞ
 まぁーお土産買うのも、忘れてしまうのもダンナっぽいと思いますな(ΦωΦ)フフフ…

 インタビューってほどじゃ無いですよー
 名前は聞かれましたが 歳は聞かれていません。
 写真の時力抜いてくださいって言われたわ
 急な事で緊張してたんだね(;´Д`)

 
  • kei
  • 2017/04/07 4:13 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM