今月はバナナケーキ

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 18:15

JUGEMテーマ:日記・一般

 

雨 13℃ 一日中弱い雨が降り続いて 風は強い日(;´Д`)

 

明日はお茶飲み会の日

 

今回はバナナケーキを作ってみたバナナ

 

今焼き上がり! バナナの良い香りしてます♪

 

アーモンドスライスを載せるつもりが、材料を混ぜる時入れちゃった(^^ゞ

 

主人も好きなので 材料は倍にしたので結構な量です!

 

何だか厚揚げみたいねーDocomo_kao20

 

夕方なのに ひとつ味見モグモグモグモグ・・・

 

美味しくって もう一つパクリ!

 

明日集会場に行く前 トースターで焦げ目を付けていきますよ〜

 

暖かいのが美味しいですからね(^_-)

 

 

昨日のリースにリボンを付けてみました。

 

トンコちゃんのコメントにリボン・・・って!

 

私もそう思って昨日リボンを捜したけど いつもの引き出しに無かったのよ

 

確かお菓子に掛けられていたのが あったはずなのに・・・

 

引き出しの整理した時 入れ場所変えていたあは こういう事最近よくあるわ悲しス。

 

シルバーと白のレースのリボン2本でハート

 

ちょっと雰囲気変わりましたね♪  えっ リボンの結び方変?

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 18:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
リボンが付いたリース、一段と素敵になりましたね〜

楽しんでる〜〜〜

バナナケーキも、美味しかったでしょう〜
香りがいいもんね〜
焦げ目をつけていく?
そりゃまた、最高!
  • 鬼婦人
  • 2017/04/11 8:11 PM
keiさん、こんにちは♪
バナナケーキ〜〜美味しそうだこと〜〜
手作りおやつの日を作りたいと思いつつ、なかなか実行できないままでいます、、(+_+)

リースにリボンがついて、初夏のすがすがしい雰囲気でましたね♪
バナナケーキ 美味しそうですね〜〜〜〜、バナナのいい香りが ここまでしてきそう〜〜〜。^^

ひとつ前の わたしが アイビーと言ったんですか!?
ただ アイビーとだけ?
それは不親切なことでしたね。ごめんなさい。(笑)
ハートヘデラ・・しっかり覚えておきます〜〜〜〜。^^
お茶会 おやつ持参ご苦労様
行く度に楽しみに待ってるでしょ!

リース 良い感じやわ〜ヽ(^。^)ノ
  • トンコ
  • 2017/04/13 12:10 AM
☆鬼婦人さんへ
 リボンの結び方おかしくない? 
 一段と素敵?(人''▽`)ありがとう☆

 外カリッ 中ふわぁ〜 簡単で美味しい♪


☆ももさんへ
 こんにちは ももさん♪
 暇人だからねー って簡単なものばかり(^^ゞ

 白のレースのリボンが 初夏らしくしてくれているのかしらね


☆ゆずぽんさんへ
 普通より高めのバナナのサービス品(;^ω^)
 皮が少し黒くなりかけでも問題ないから また買ってしまったのでバナナケーキ

 そんな〜〜〜ゆずぽんさんは親切な方ですよ
 あの時どう検索すればいいのか分からなかったけど
 教えてもらい胸のつかえ消えたもん(笑)
 調べてハートへデラの名で売られていましたが
 ワタシきっと今迄通りアイビーしか覚えられないかも(⌒▽⌒)アハハ!


☆トンコちゃんへ
 持ち寄り菓子など色々 ひとつ位手作りがあってもイイかな?と・・・
 
 山へ行った時 蔓を捜して作ってみたら?
 トンコちゃんの周りだと 材料になるものがいっぱいありそう(^_-)-☆


 
  • kei
  • 2017/04/13 5:17 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM