ゴールデンウイークの晩ごはん

  • 2017.05.06 Saturday
  • 18:09

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り一時弱い雨 24℃ 

 

息子が帰って来るので あれこれ晩ごはんのメニューを考えていたのですが・・・

 

3日帰って来て車を置き すぐ神戸へ=3友達と飲み会で朝帰りに(^^;)

 

その夜は手巻き寿司

 

 

5日は大阪の友達と飲み会

 

折角こちらに戻って来たので・・だとさ

 

男子ばかりで女子はいないの?って聞いちゃった(;^_^A アセアセ・・・

 

答えは「おらんなー」 こりゃダメだ(;´д`)トホホ・・・

 

今日お昼には帰るので 夜用に朝から肉じゃがとキュウリ・わかめ・しらすの酢の物を!

 

昨夜はいつも通り二人なので 簡単に海鮮ドリアとサラダだけ

 

前夜のイカとサーモンの残りと海老のドリア

 

息子の分も作っておいたので、こちらもお持ち帰りです。

 

主人が言う通い袋(息子の持ってくるトートバッグ)満タンにして

 

娘と違って 息子って愛想無いな〜

 

まぁー私 ベランダで遊べたゴールデンウイークでしたわ♪

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 18:09
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
GW終わりますね〜
我が家は、昨日で終わり!

やれやれですね〜〜〜
美味しそうなご飯がずら〜〜〜っと、色々してあげたいの分かるよ〜でも、冷蔵庫が、一杯だったりしない!
  • 鬼婦人
  • 2017/05/06 8:54 PM
おはようございます keiさん
Heyモーです
連休は仕事かかえて大変でした
keiさんはベランダ菜園 お料理 いろいろ楽しめたようですね!!
連休明けには時間が取れそうで
野菜と遊びます
おはようございます☆
今日でGW終わってしまう・・・。

手巻き寿司は久しくやってないなぁ〜と思いつつ
懐かしくなりました。
手巻き寿司の残りも入ってるから豪華なドリアですね〜。
めっちゃ美味しそう!!
息子さんは帰って来たけど飲みに行かれて
一緒に食べれずだったのですね。
息子さんのトートバッグはお母さんの愛情たっぷりおかずで
満タンになって帰っていったのですね。笑

男はどうしてもそうなっちゃいますよね。
うちも兄が家で食べるって言ってたから鍋するはずが
ごはんいらないと言い出し昨日から今日に延期。
それをいいことに近所の台湾料理屋さんに母と
飲みがてらごはん食べに行ってきました。
うちが行こうとする日とお店の休みがガチ合い
なかなか行けてなかったので
久しぶりに食べれて美味しかったぁ〜(^○^)

ブログへのコメントありがとうございました。
記事の内容が最後まで完成させて投稿したのに
何故か下書き途中の状態のがアップされちゃってて。。
すごい中途半端でしたよね。スミマセン。
先程編集したので、良かったらまた覗いてみてください♪
  • Ree
  • 2017/05/07 7:58 AM
☆鬼婦人さんへ
 お疲れさ〜ん 鬼ちゃん!
 と云うか 彼女どうだった?
 いいなぁ〜が頭にあり、ついあの言葉が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 きっとブログにでしょ(^_-) 楽しみにいています♪


☆Heyモーさんへ
 お仕事が忙しいゴールデンウイークでしたね。お疲れ様です!

 野菜と遊ぶのに 良い季節です。
 大いに楽しんで下さい♪
 しかし インゲンの発芽率スゴイわ〜〜〜


☆Reeさんへ
 今年から小牧で暮らしています。
 2時間半位で帰れるはずが 3日は渋滞が・・・・・
 10時に出たけど コチラに着いたのが4時前
 やっぱりゴールデンウイークの移動は大変ですね(;´Д`)

 お母さんと一緒に飲みがてらのごはん 良いですね〜
 母娘がいいわ(´艸`*)

 Reeさんにしたら短いな〜と・・・
 お邪魔しま〜す!

  • kei
  • 2017/05/07 5:35 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM