枝豆の断根・摘芯

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 22:24

JUGEMテーマ:趣味

 

曇り 只今19度だそうです!

 

わぁ〜お〜〜〜 今夜も勝ったじょ〜\(^o^)/

 

いつもイライラなタイガース 今季はどうした!? もしかして・・・( *´艸`)

 

交流戦が弱いので できるだけ貯金だね(^_-)

 

 

ツタンカーメンに続き スナップエンドウの撤収=3

 

曇り空で風がなくて・・・ 土整理には絶好のチャンスピース

 

入居者がお待ちなので 早くスペースを確保しなくてはねーあは

 

 

さて 今日は色々する事が多かったのですが 枝豆の断根と摘芯をやりましたよ

 

去年は失敗してしまったので、今年は上手くいって欲しいなぁ〜

 

ハサミを入れるの ちょっとドキドキですわ!

 

保険に種まきもしましたよ(^^ゞ

 

狭い場所での栽培なので これで収穫が増えるのは嬉しいのですが・・・

 

 

2年生桃太郎クン お試し成功かと思い2段目の蕾を見て摘芯!

 

すると他から枝が伸び 花が咲き出しています。

 

トマトくん 早く赤くなってくれないかなぁ〜

 

ガンバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.07.25 Tuesday
  • 22:24
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM