ネタ切れ時はウチの晩ごはん(^^ゞ

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 14:27

JUGEMテーマ:日記・一般

 

曇り 22℃

 

ブログネタの無い時用に撮っていた写真でも・・・Docomo_kao8

 

主人がちょこちょこソースを買って来るんです

 

まず主人の豚カツが揚がったので 先に食べだし「甘い!」

 

で、その前に買って来たソースもかけていたプッ

 

私は前のソースのみで( ^ω^)・・・

 

こんなの買って来なくても とんかつソースとウスターソースを合わせたのでイイけどなー

 

次は焼きうどん 生めんタイプでソース付き

 

奈良の道の駅でキャベツも買って来たので 食べたかったのかな?

 

ワタシは冷凍讃岐うどんで作る方が好きだ!(;^ω^)

 

 

昨夜カンパチのカマは塩焼きにして食べましたが 脂がのって美味しかったわ♪

 

自分が買って来たのは 美味しいを連発!

 

最近食べる前に写真を撮るのを心得ているのが 可笑しいのですが 

 

撮ったはずのカンパチのカマが無い(⌒▽⌒)アハハ!

 

他はあるんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スルメイカの肝炒め

 

明太卵焼き

 

稲荷寿司

 

中が見えないので ちょっとひっくり返って!

 

人参・ゴボウ・スナップエンドウ・ごま  椎茸忘れました(^^;)

 

牛スジの煮込みも予定していたけど、ベランダで土弄りに時間かけすぎ出来なかった。

 

朝からコトコト煮ていますので 今夜のメニューに!

 

ひと品が出来ているだけでも楽チン(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 14:27
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
お〜〜〜居酒屋メニュー並んでますな〜

Eちゃんのちょこちょこ買いも楽しいやん”

毎日3食作るといい加減メニューが多いのよ〜

今夜はカレーでしたわ〜
  • トンコ
  • 2017/05/17 11:40 PM
すごい!ホント居酒屋に行ってるみたい!
美味しそうだわ〜〜〜〜。
旦那さんが自分の買ってきたもの、美味しいを連発・・ってとこで笑ったわぁ。

これに牛スジの煮込みも作る予定だったの??
ご馳走作りすぎ〜〜〜〜。(笑)
  • ゆずぽん
  • 2017/05/18 11:00 AM
☆トンコちゃんへ
 晩ごはん=アテだけでいいからねー
 しかも変わり映えしない物ばかり(^^ゞ
 トンコちゃんみたい一日三食きっちり作っていて偉いわ!
 ワタシ無理やなー(-_-;)


☆ゆずぽんさんへ
 イヤな性格やわ・・・と ちょっとウンザリ(^^ゞ
 
 昔トンコちゃんたちと飲む時 居酒屋keiと云っていたなぁ〜
 おつまみをちょこちょこ作るのはイイけど
 ゆずぽんさん達みたいに 手の込んだオサレなのは作れまへん(;^ω^)


 
  • kei
  • 2017/05/18 5:07 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM