単品ばかりの夕飯

  • 2017.07.15 Saturday
  • 22:06

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れたり曇ったり 只今記されている温度29℃(;´Д`) 22時前なのに・・・

 

今夜もエアコンにお世話になります<(_ _)>

 

今日もメッチャ暑くって 会う人会う人との挨拶は 暑いねー 

 

倒れんようにって言葉を交わす。

 

あー これから暑い夏がやって来るのに(;´Д`) 大丈夫ワタシ?暑いのは弱いのよ

 

 

今日は息子が帰って来ると連絡が入り スーパーへ買い出しです。

 

ワタクシが あまり食べたいというモノがなくて 困ったクンですなDocomo_kao8

 

あっさりがイイと言うけど・・・焼き肉食べたいと云ってくれたら簡単なのに(^^ゞ

 

結局居酒屋風の単品ですわ(;´Д`)

 

マグロ刺身・梅かつおゴボウ(紀州noサービスエリア)・鰯生姜煮

 

タコとキュウリの酢の物(さしす酢)・サラダ・メインはアスパラの黒毛和牛巻き

 

繋がりのないメニュー(^^ゞ

 

まぁ〜 いつもの我が家の居酒屋風メニューですなえへ

 

美味しいと言いながら 小食の我が家

 

売れ残りいっぱいですわDocomo_kao18 あーあ´ーーー

 

 

 

 


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
居酒屋風が何よりですよ。
一昨日女子会で行ったお店で「ここのおつまみお野菜がすごく美味しいのよ〜〜。」と友に言われて すごく期待したんですが いつも食べてるようなものでした。(笑)
自家野菜で作るお料理、これ以上の贅沢はないのかも。。と思った次第です。 

アスパラの黒毛和牛巻き、すごく美味しそうです!^^



  • ゆずぽん
  • 2017/07/16 3:09 PM
外はガンガン陽射し〜〜〜 昼寝からお覚めよ〜

3人揃って乾杯でしたか〜居酒屋メニューの方が手間かかってるやん”
あ〜〜〜売れ残りそのままいただきますしたいよ〜
5時から畑行く前に晩御飯の用意何しよ! 
黒毛和牛じゃなくて30%OFFの米産ステーキがあるから
タレに漬けこんで焼肉 野菜の方がメインになりそうよ!

  • トンコ
  • 2017/07/16 3:34 PM
ほんとだー
売れ残りちょうだい!
鰯の生姜煮、好きだし、和牛は当然美味しいし、お刺身もあって、
最高!
息子さんがいると、色々してあげたいもんね〜
  • 鬼婦人
  • 2017/07/16 4:19 PM
☆ゆずぽんさんへ
 ダレダレで 簡単に出来るモノしか浮かばない(-_-;)
 毎日畑の新鮮野菜で口が肥えてらっしゃるから・・
 それでもおつまみ野菜 期待したの?( *´艸`)
 アスパラはベランダにはないけど ニンニクが残っていたので たっぷり入れたよ♪


☆トンコちゃんへ
 今ごろ畑で頑張っているんだろうなぁ〜
 これから夕方の水遣りだけど 部屋から出たくないわ(;´Д`)

 焼き肉いいなぁ〜 すぐ準備できるとこが(苦笑)
 新鮮野菜メイン 最高の贅沢やん♪


☆鬼婦人さんへ
 最後に出せたのがアスパラ
 焼いている間に 二人は先に初めていて もうかなりお腹大きいけど・・って そりゃないよねー
 鬼ちゃん さしす酢の酢の物サッパリして美味しかったよ♪
 息子と私はねー ダンナはもっと甘い方が良いって!
 今夜お砂糖足して出してやる!(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
  • kei
  • 2017/07/16 5:40 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM