金麦で貰った「みつトマト」初収穫できたよ〜♪

  • 2017.07.16 Sunday
  • 17:15

JUGEMテーマ:趣味

 

曇り時々晴れ 33℃ 日中熱風が強し(;´Д`)

 

洗濯物を取り入れるだけでも 汗タラタラ

 

でも朝の収穫 暑くてもガマンできるわあは

 

去年金麦のシールを貼り届いた野菜の中の みつトマトと安納芋で楽しんでいます♪

 

やっと赤く生ったので 初収穫バンザイ

 

 

スーパーのミニトマトからの種で育ったのより 立派だわ拍手

 

それにしても野菜室トマトいっぱい!

 

今日のをお裾分けと思ったけど、暑くって外に出る気にならずでしたDocomo_kao8

 

 

安納芋も収穫までたどり着けるか分からないけど、今は元気!

 

秋まで葉っぱ眺めて楽しめそうだわ♪

 

サントリーさん (人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
猛暑日続くね〜〜〜 シャワー朝・昼・夜3回です

トマトも一気に熟れて完熟トマトジュースに 美味しいよ〜
みつトマト 蜜トマト?名前からして甘そうね〜
  • トンコ
  • 2017/07/16 9:06 PM
☆トンコちゃんへ
 こんにちはぁ〜 ちょっと暑すぎるよねー
 シャワー3回!凄いわ
 めんどいから ずっと部屋を涼しくして あまり外に出たくない状態(;´Д`)

 オイシックスのミニトマトはみつトマトらしくて 初めてよ
 美味しいけど 皮がしっかりしてるかなー
 来年は皮が薄い種類のミニトマトを育てたいと思っているよ
  • kei
  • 2017/07/17 3:50 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM