嬉しいお返し♪

  • 2017.08.06 Sunday
  • 17:23

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れ 36℃ 外はサウナみたい(-_-;)

 

関西も 明日は台風の影響がありそうです。九州が心配!被害出ません様に祈り

 

 

土用二の丑 Goodタイミングのお返しを頂きました♪

 

 

 

 

昨日スーパーで鰻を買うか迷ったんですよー

 

先月の土用一の丑のは 割と大きいサイズで満足だったけど、ちょっと小さいので・・・

 

カゴに入れかけたけど やめて良かった♪

 

専門店の鰻 めちゃめちゃ良い匂いが漂っています( *´艸`)

 

今夜のうな重楽しみだわ〜

 

 

台風の影響がありそうなので キュウリを採って置きました。

 

 

 

 

タイガース×ヤクルトスワローズ スリル満点の9回表の守りだったよ 2点リードでドリス

 

サッと終わりと思いきや 1点取られ2アウト1塁3塁 

 

ホンマ冷や冷やドキドキだったよ〜

 

今日も勝って良かった!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.20 Friday
  • 17:23
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
台風そっちへ行ったけど大丈夫かい?
ベランダ野菜 飛んで行かないように補強も大変ね〜

立派な鰻 美味しかったろうね〜〜〜
私 苦手なんだよ〜〜〜
Iはこんな美味いもん何でかなぁ〜と言って自分で2.400円の買ってたべてたよ!
肉買って来いよ”と思いながら見るだけだったよ〜
  • トンコ
  • 2017/08/07 6:34 PM
わぁ〜〜〜〜

凄い!ウナギ!
それは、美味しそう〜
2匹入ってますやん!
たっぷり食べれたね〜〜〜
もう、ウナギしか目にはいりましぇ〜ん!
  • 鬼婦人
  • 2017/08/07 7:55 PM
いいなぁ、そのお返し〜〜〜。^^
台風もそれて 大きな被害なさそう、タイガースも絶好調、鰻ゲット、よかったねぇ〜〜〜(^^)v
  • ゆずぽん
  • 2017/08/08 12:18 PM
☆トンコちゃんへ
 進路を見ていたら トンコちゃんの所から大阪へ・・でしたよね
 そっち方面の警報も出ていたので心配していたけど お互い何てことなくて良かったね

 鰻=トンコちゃんの嫌いなモノが頭から離れないわ
 Iさんと同じや!なんでこんな美味しいもん嫌いなんやろうと( *´艸`)
 Eも最初食べれなかったのに 今では好きみたいだよ


☆鬼婦人さんへ
 鰻!なんで?でしたが 快気祝いでしたわ
 スーパーで買って来るのしか食べないので
 味の違い よ〜く判りました(;^ω^)


☆ゆずぽんさんへ
 快気祝いで鰻頂くのは初めてです!
 スーパーの細身のヤツ買わなくて良かった〜
 先日のKお姉さまとゆずぽんさんが食べられていたのと 同じ位美味しい鰻でした♪
  • kei
  • 2017/08/08 2:34 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM