成長したかなぁ〜のお絵かき

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 18:50

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れ 33℃

 

昨日は地元の花火大会

 

例年通り娘と孫たちがやって来た車=3

 

近くなので毎年家から見るだけですが・・・

 

1泊して今日はお帰りです。

 

孫たちの会話「パパ出張やったら もっと泊まれるのに!」

 

「出張して欲しい時に出張ちゃうなー」

 

「土曜日とか日曜日いて欲しい時出張やし・・・最悪」

 

会話を聞いていて 笑ってしまった。

 

これも成長したのかな?( *´艸`)

 

3人共いつものお寿司屋さんで 食べてから帰るときかない!・・・でも休日だった為

 

ブツブツ言いながら 夕方バイバイ

 

末っ子で 年中の孫が 日中書いていたお絵かき

 

今迄は顔から手が出ていた絵だったけど 「お〜生長してるなぁ〜」と残して置くことに!

 

同じ年でもハルの絵は 娘と滅茶苦茶笑ったね〜と 今日もその話になった。

 

ハル画伯の絵と言えば迷路ばかり。人と言えばスゴク幼稚で この子大丈夫?ってね(^^ゞ

 

2年生になって少し見れる様になったかなプッ

 

ケンカしたり賑やか過ぎだけど 3人共どんどん成長してるなと 会うたびに感じるわ!

 

 

 

 

 

 


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 18:50
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
お孫さんたち、日々成長ね〜
楽しいよね〜

小さいときの絵って、素敵よね〜
天才かと思うわ!
お孫さんたち、遊びに来るところがあっていいわ〜
  • 鬼婦人
  • 2017/08/09 9:13 PM
☆鬼婦人さんへ
 たまに会うので感じれるのかな (´艸`*)

 まぁー天才とは思わないけど 記憶に残るかなぁ〜
 上の子の絵も残してあるけど、真ん中の孫のはな〜い(~_~;)
 だって あまりの絵で残すのも忘れていたわ(苦笑)

  • kei
  • 2017/08/10 2:50 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM