雑草を育てていたのかな(;´・ω・) 名前は?

  • 2017.08.10 Thursday
  • 14:41

JUGEMテーマ:趣味

 

晴れ 34℃ 

   35℃

 

朝の水遣りをしていて えっ!と驚いたのと 何?でした!

 

多分鷹の爪だと信じて せっせとお世話していました(;^ω^)

 

何だか違う様なの気持ちが 段々大きくなっていたのですが・・・

 

今朝見たら↓

 

 

雑草を育てていたのでしょうか?

 

何て名前なの? 

 

ダビデの星のプランターから また出ていたのを抜いて見ると

 

 

ショックだけど 何なのか知りたい! 

 

どなたか教えて下さいませんか? お願いします<(_ _)>

 

あ゛・・・・・・・どっと疲れたぁ〜(-_-;)

 

 

今日の収穫

 

 

サニーレタス やっぱり育ちませんでした! 暑すぎるのかしらん?

 

初めて失敗したサニー―レタス  あっ 少しだけ採れて 全て撤収=3 

 

今年は失敗が多いわねー悲しス。

 

 

 


  • 2017.08.23 Wednesday
  • 14:41
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
おはようございます。珍しい時間です。(笑)
ちょっとバタバタしてたのでなかなか行けなかった畑、完全防備で草取りに行こうとしたら なんと急に雨が降ってきた。それも結構強めに、、、
30分前まで降ってなかったのに。(・。・;

う〜〜ん、何の草でしょう?
ガッカリでしたね。。

ひとつ前の記事、お孫さんたちの会話が面白いですね。リアル〜〜〜。(笑)
沙彩ちゃんの絵、上手〜〜〜〜〜!!拍手
子供の絵って 楽しいね〜〜〜。^^
  • ゆずぽん
  • 2017/08/11 6:09 AM
☆ゆずぽんさんへ
 ホント!早い時間ですね 目覚めた頃かな
 雨  水遣り助かりましたね(^_-)

 ネットで色々調べてみたのですが・・・?
 雑草に液肥まであげて大きくするなんて アホですわ(;´∀`)

 まだ 言葉遣いが赤ちゃんぽいのに 云う事はいっちょ前(-_-;)
 3人目逞しい!
  • kei
  • 2017/08/11 12:49 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM