茄子 更新剪定

  • 2017.08.12 Saturday
  • 17:21

JUGEMテーマ:趣味

 

晴れたり曇ったり 33℃ 北風が家中を通り まだ過ごしやすい日だったかなぁ〜

 

風向きが変わり 夜はエアコンONになるでしょうが・・・

 

 

お盆休み のんびり過ごしています♪

 

高速が混むからか 息子は帰って来いないので 夕飯も簡単メニュー(ΦωΦ)フフフ…

 

ピーマンを消費しようと 昨夜のひと品はホイコーロ

 

 

作ったイチゴジャム 最近食べるのを忘れていたので ジャムで作るムースを!

 

 

まぁーワタシしか食べませんが・・・(;^ω^)

 

 

茄子の花が落ちていて、これで更新剪定を決めました!

 

台風後2つの花が落ち 昨日の風でまた一つ・・・

 

剪定の仕方を調べる事もしないで バッサバッサと適当にねDocomo_kao8

 

大きな葉や枝を切り サッパリしたな〜

 

毎年ええ加減なカットの仕方ですが、何とか又花が咲いてくれます。

 

今回はどうかな?

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 17:21
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM