お土産

  • 2017.09.02 Saturday
  • 17:29

JUGEMテーマ:日記・一般

 

晴れ 29℃ 急に秋っぽくなってきましたね〜

 

北の窓から入ってくる風が強くて 窓を細める日が3日続いていて エアコン無しも3日間!

 

このまま 暑くはならないかな? それだと嬉しいね♪

 

この夏の暑さは参った 参った(~_~;)

 

 

お土産にもらっていたのを 今夜食べてみようかと箱から出して見た

 

 

へ〜 島らっきょって こんな形しているんだね

 

横の海ぶどう 名前は知っているけど 食べるのは初めてかな?

 

あぐー豚も知っていても 食べた事ナシ  あぐー肉みそ おにぎりやお茶漬けでと書いてるね

 

もずくは 食べた事あり

 

あと焼酎や 細々としたものを貰っていたのに そのままだったので

 

そろそろ食べなきゃ ね(^^ゞ

 

 

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
お〜〜〜お土産いっぱい”
さすが飲む人は解ってるね〜 どれも美味しいよ〜
Mちゃんに琉球ガラスで作ったボトルに入った焼酎もらったの思い出したわ〜
綺麗だから まだ水差しとして使ってるよ〜
  • トンコ
  • 2017/09/03 12:01 AM
海ブドウ いいなぁ、
美味しいものがたくさん!楽しみですね!
ほんと どれも お酒に合うわぁ。^^

旦那様 チャーハンを?! すごいですやん!!
  • ゆずぽん
  • 2017/09/03 12:54 AM
☆トンコちゃんへ
 ウチはグラスだったけど、割ってしまい後2個しかないわ(;´∀`)


☆ゆずぽんさんへ
 海ぶどう見ただけで まだ開けなくていいわと・・・
 初めてのが苦手な人です!

 チャーハンだけはウマイかな〜
 でも周りに飛び散りが多いのが・・(;´∀`)
  • kei
  • 2017/09/03 5:54 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM