デカチャンプ・ピーマン・パブリカ 蕾がいっぱ〜い♪

  • 2017.09.04 Monday
  • 14:16

JUGEMテーマ:趣味

 

曇り時々晴れ曇り時々晴れ 27℃ 我が市の気温を見ると 最高気温31℃となっていますが只今27℃

 

30℃を下回る気温だと こんなにホットするもんですね

 

先日までこの時間帯は 野菜の葉はションボリでしたが もう大丈夫そう

 

 

ベランダのピーマン系が どんどん蕾を付けています。

 

あまりの暑さで 一時期蕾も付けなかったのに・・

 

そろそろ撤収して 次の準備に入りたいなと思って 昨日葉っぱをバンバン取り除いたら

 

あちこちに蕾ができていて、昨日のシシトウと同じピーマン系はもう暫く居座りそうね

 

パブリカは時間が掛かるので、色付くまで待てないかな(;´・ω・)

 

 

アブラナ科を一枚

 

小かぶ スワンの本葉が出そろっています♪

 

今から スワンのお漬物が楽しみで仕方ないわ〜

 

あっ!あやめ雪の種まき忘れているDocomo_kao8

 

これから種を蒔きま〜す=3

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 14:16
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
寒くなってきたから夏野菜も収穫遠のくね〜

ウチのパプリカは大きくなってるのになかなか色付かないのよ〜

蕪の漬物 スダチをキュー”って絞って・・・あ〜食べたい”
  • トンコ
  • 2017/09/04 11:13 PM
☆トンコちゃんへ
 一週間前は まだエアコン付けて寝ていたのにね〜
 
 どれも まだ実が小さいので 育つんかな?
 
 コカブのお漬物好評なので 早く大きくなって欲しいわ〜
  • kei
  • 2017/09/05 3:00 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM