ミョウガ 出てるわ(/・ω・)/

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 14:53

JUGEMテーマ:趣味

 

曇り 28℃

 

今日はゴミ出しの日ゴミ 

 

ゴミ出し前に 枯れ出しているミョウガを処分しようと北ベランダへ。。。

 

ポンポン抜いていたら 根元に何だかミョウガになりそうなのが付いていて ビックリびっくり

 

えー こんな時期だったけ?

 

たった一つの収穫だけで 終了と思っていたのよね(;´∀`)

 

途中で抜くのをやめて 全体の土を軽くならしてみたらミョウガが出てきそう拍手

 

あとひとつ出ていたけどピンぼけで・・・(;´∀`)

 

あーあー 抜くんじゃなかったわ悲しス。

 

少しになったけど プランターに何とか残せて良かった!

 

今のところ3個は採れそうね(;^ω^)

 

 

少しだけど 今日の収穫heart

 

 

それじゃ今日はこれでバイバイ

 

 

 

 

 

 


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 14:53
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんばんは! keiさん
Heyモーです
キュウリがイイ調子で さすがですね!!
うちは第一弾第二弾はもう終わってしまって
第3弾の「七夕きゅうり」の収穫となっています
みょy蛾が収穫出来るのはうらやましいです
うちはプランター栽培でやってますが
途中までは良いのですが
今は枯れてしまってダメです
☆Heyモーさんへ
 モーさん こんにちはぁ〜
 今年みたいに長期間収穫できたのは初めてです♪
 狭いのに5株も栽培したもので 今年は七夕キュウリには参加できませんでした(^^ゞ

 ミョウガ そうそうプランター栽培の最初 調子良いのに
 途中から葉が枯れてくるんですよねー
 抜く前に しっかり見れば良かったと反省です。
  • kei
  • 2017/09/07 2:58 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM