人参・あやめ雪発芽♪

  • 2017.09.08 Friday
  • 16:43

JUGEMテーマ:趣味

 

晴れ晴れ 30℃ 綺麗な青空 北から入ってくる風が気持ち良い日です!

 

午前中 眼科と整形外科 医院のハシゴ(^^ゞ

 

リハビリは 先週からウオーターベッドを追加してもらい 今日2回目

 

10分間だけなんですが これがまた気持ちイイ〜手

 

全身を水圧でマッサージしてくれる 優れもんのベッドなんですよ

 

同じ棟の方と先週病院で会い、”気持ち良いからやればいいよ”と・・・

 

もっと早くからやれば良かったなー

 

リハビリに行くのが ちょっと楽しみになっちゃった( *´艸`)

 

 

さて人参が発芽♪

 

朝見た時は例の可愛い姿だったけど、今見るとしっかり双葉に!

 

朝パチリっとしておけば良かったな(''◇'')ゞ

 

 

あやめ雪も発芽♪

 

光って見えにくいですが・・・

 

間隔を開けて種まきをしたので、間引きはナシでイケそうですね♪

 

 

キュウリ1本収穫♪

 

鳥よけネットに絡み ちとキズもんですが、まだ採れる事が嬉しいね〜ニコッ

 

 

生活環境が変わり 昨夜の晩ごはんコーナーが途切れていますDocomo_kao8

 

主が待っている状態なので すぐ食べれるメニューに成りがちです(^^ゞ

 

なので中々写真も撮れないのよねー

 

テーブルに出すと すぐ食べる状態になっていますから・・・あは

 

昨夜は久々パチリ!

 

何てこと無いメニューですが・・・(;^ω^)

 

昨日何を食べたかな?と思い出せないお年頃なので、パチリとしておくのはイイかもです!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
優しいkeiさんへ

いや、思いやりがあるよ〜〜
お料理撮影できないのわかるよ〜
我が家も、あっ。ちょっと…って、撮ってる!(笑)
もう、いいかい?って、言われる(笑)

あのサラダスパ、美味しそう。ハンバーグも、おろしで、さっぱりね!いいね〜〜〜

この時期、発芽しやすいんだね!
こっちも、この前蒔いた、ターサイが発芽してた!
  • 鬼婦人
  • 2017/09/08 8:01 PM
私も今日 眼科と整形外科と内科のハシゴしようと思ってたら(思ってない思ってない、行かなきゃいけないのがその3つです〜〜〜)(・。・;、結局整形一つで終わりました。。

人参もあやめ雪も 蒔かなきゃいけない・・と 毎回畑に持って行ってるんだけれど 何せ手がイマイチなのと、この前なんかは 耕し始めたら 大雨で、、、(・。・;

晩御飯すごくおいしそうです〜〜。
サラスパ、すぐに食べたい!
サラスパって ほとんど作ったことないんですよ〜〜。パスタがイマイチ好きでないからかなぁ。
でも この前急に食べたくなってきて買ってきたんですよ。早速作らなくちゃ!^^
ウオーターベッド   半田クリニックへお母さんを連れて行ってた時
点滴してる横のベッドで ユサユサ”気持ちよさそうに眠ってるおばあさんがいてたの思い出したよ〜
すってんころり”した時の後遺症? 無理しないようにね〜〜〜

待ってられる時のご飯作り 気分的にも違うでしょ!
時々 ちょい摘まみするから お箸最後に並べるのよ私 意地悪でしょ (^m^)
  • トンコ
  • 2017/09/09 1:04 PM
☆鬼婦人さんへ
 えっ 優しいはハズレ〜って云ったのに!

 やっぱり男性はすぐ食べたいのですね(-"-;A ...アセアセ
 久しぶりのサラダスパ。キュウリが採れたしね
 パブリカを上にと思ったけど よけて食べなさそうなので混ぜちゃった(⌒▽⌒)アハハ!


☆ゆずぽんさんへ
 あら〜眼科ですか?
 お医者さんに行くと時間かかりますね(~_~;)

 パスタ イマイチですか?美味しいのに・・・
 たまにサラスパもいいですよ〜


☆トンコちゃんへ
 半田先生の所にもあったね
 健診の時お世話になっていたけど お年寄りが・・
 私もお年寄りになったんだわ(-_-;)
 腰痛に隠れてる怖〜い病気ってのを見て 整形外科へ・・・
 坐骨神経痛ですって!
 リハビリに行き出して かなり楽になってるよ (人''▽`)ありがとう☆

 待たれると気ぜわしいよねー
 Eはお箸や小皿 ドレッシング お醤油なども出して準備万端!
 オーオー 気ぜわしい、気ぜわしい(-_-;)
 iさん お箸出るまで待ってはるの? 
 意地悪と思わないけど スゴイな〜

 
  • kei
  • 2017/09/09 6:14 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM