台風が気になりますね

  • 2017.09.16 Saturday
  • 17:18

JUGEMテーマ:趣味

 

雨 20℃

 

台風の進路が気になりますねー

 

プランターが飛ばされない様 室外機の上のを下ろし、飛びにくい様に並べたり・・・

 

人参の本葉が出そろったところなので 一応袋を被せてみました。

 

対策したのは人参だけ(^^;

 

茄子の花は散ってしまうかもですが、そのまま(~_~;)

 

こんな感じに あちらこちらで咲いていますが ダメでしょうね

 

関西の風も強くなりそうですし まぁー仕方ないっか!

 

カバーのしようがないもの

 

なるべく勢力が弱まってくれると良いのですが…

 

 

気温も低いって事で 今夜はおでん!

 

朝から コトコト・・・

 

早く準備が出来ているのは 気分が楽ですね〜

 

 


  • 2017.10.20 Friday
  • 17:18
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
一足お先に…って感じで夕方からは本降りです
真ん中通過予定なので飛んでいきそうなのは家の中へ
10階風当りキツイね〜
畑の大根 やっと生えそろったのに気になるわ〜
お互い被害ありませんように(ー人ー)
  • トンコ
  • 2017/09/16 7:25 PM
酷い雨の一日でした。でも何とか台風過ぎ去ったわ〜〜
keiさん、10階なんですか。
被害がないといいですね〜〜〜。

おでんがとっても美味しそうです。ハフハフ。
☆トンコちゃんへ
 大した事無くって 寝てしまって台風通過知らないのよ(^^ゞ
 そちらはテロップ出ていたけど 大雨だったんでしょ
 畑の野菜大丈夫?
 前の川大丈夫かなーとEと言ってたんだけど・・・
 

☆ゆずぽんさんへ
 全く何事も無く・・・ありがとう!
 そちら大分県は凄かったね
 ゆずぽんさんのブログに出て来る地名が・・・
 ドキドキしながらテレビを観ていました。
 畑 心配だわー
  • kei
  • 2017/09/18 5:28 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM