スワン2度目の間引き

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 16:57

JUGEMテーマ:趣味

 

晴れたり曇ったり 28℃ 風が強いですが秋風になってきましたね

 

台風の時寝てしまって 風の強さも知らず・・・

 

今朝ゴミ捨て場に桜の枝が捨てられているのを見て わぁー結構強風だったんだと(^^ゞ

 

プランターなど異常なしで 大した事無かったんだと思っていましたわ

 

小かぶスワンの葉が絡み合っていたので、それなりの風だったんですねDocomo_kao8

 

絡みを外し2度目の間引きを!

 

 

間引きをしても密植ですが このままいきます。

 

間引き菜はお昼の味噌汁でいただきました!

 

コカブの葉 美味しいですね♪

 

 

昨夜は久しぶりに たこ焼き

 

 

最近手抜きが多くなっております(^^ゞ

 

 

 

 


  • 2017.10.20 Friday
  • 16:57
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
寝てて知らん”しあわせ〜〜〜や〜!
近畿は急ぎ足ですっ飛んでったみたいね〜

カブ順調に育ってるね〜

出汁つけタコ焼きや〜〜〜タコ焼き長い事焼いてないわ〜
いつ焼こうかな〜! 
  • トンコ
  • 2017/09/19 9:01 PM
>寝てて知らん”しあわせ〜〜〜や〜!

あはは〜〜〜〜
大きな木は、風当たり強くて。やられたかもね〜

たこ焼き、だし汁だから、卵焼きみたいに、卵が多いの?

温かいコメント、有難う〜 涙ウルウル〜〜〜
力が出たよ〜
また、よろしくお願いします。
  • 鬼婦人
  • 2017/09/19 9:43 PM
keiさん、今晩は☆
早寝して朝型人間になりたいのに、二度寝しちゃいます^^;

台風の被害少なくて何よりです!
タコ焼きにおでん、リンゴケーキにワカサギのテンプラ〜(*^▽^*)ワカサギのふっくらした実が美味しそう♪衣も美味しそうにカラリと揚がってますね。
☆トンコちゃんへ
 〇棟の大型工事のネットが 上部が外れダラリ〜
 かなり風きつかったんやわ(^^ゞ
 外の様子見ようと 一応起きてたのに ダウン
 眠さには勝てなんだ(^^;

 お好み焼きはいらんって云うけど 出汁で食べるたこ焼きはイイみたいなんでね(^_-)


☆鬼婦人さんへ
 ホンマやわ〜
 しあわせと云うか 呑気なのかもね(´艸`*)
 ご両親の事思って眠れなかったと言うのに・・・すんまへん<(_ _)>

 卵多めでふわふわ〜〜〜
 コツは粉を薄めがいいよ
 濃くすると ぼってり重たいたこ焼きになってしまい不味い!

 あら〜鬼ちゃんをウルウルさせちゃった?
 いつでも どうぞ愚痴ってちょ


☆ももさんへ
 (人''▽`)ありがとう☆
 大阪は有難い事に 大抵影響ないかしら?
 熊本のご実家は大丈夫でしたか?
 最近なんか簡単メニューにまっしぐらです(⌒▽⌒)アハハ!
 いつもダンナに待たれているみたいで せわしくてね(~_~;)

  • kei
  • 2017/09/20 4:31 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM