水菜間引き・緑パブリカ収穫

  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:22

JUGEMテーマ:趣味

 

雨のち曇り 12℃ 最低気温6℃ 明日はもっと寒くなりそうです(~_~;)

 

風邪をひかないように 注意しましょうね〜

 

 

珍しく水菜を根ごと収穫! 込み合ってきたので・・・

 

早いめに採る方がサラダにも使え 好みかもですハート

 

 

パブリカ(黄)は緑だけど もう諦めて使う分を収穫続けています

 

時間がかかるパブリカは ベランダ栽培には向かないねDocomo_kao8

 

 

昨夜の晩ごはんコーナheart

 

ダンナの好きな唐揚げ!

 

 

流石好きなだけあって かなりの量をペロリ!

 

歳を取ったら そんなに食べれないと 常々言っているのにな〜

 

見ていて気持ちはイイけどね(^_-)

 

 

デザートを作ったけど、満腹で食べれず(~_~;) 

 

写真忘れていたので 朝食べてる途中なのでグルリとまわし パチリ!

 

下は牛乳ゼリー 上はイチゴジャムムース

 

牛乳の賞味期限の関係で 使い切りたかったのよ(^^ゞ

 

モチ美味しかったけど、こちらはダンナは食べません!嫌いなんだって〜

 

冷蔵庫にある分 ひとりで食べれる(^^♪

 

 

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんばんは
たしかにカラーピーマンやパプリカは
なかなか色づかないですよね〜
緑のまま収穫しても常温でしばらく置いていたら
色がついてきますよ〜
☆バドちゃんへ
 こんにちはぁ〜
 えっ 緑で収穫しても色付くんですか(@_@)
 じゃ 収穫・撤収できますね
 良かった♪場所開くわ〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
  • kei
  • 2017/11/20 3:56 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM