2番手スワンの様子&コーヒーメーカー

  • 2017.12.07 Thursday
  • 16:44

JUGEMテーマ:趣味

 

晴れ 11℃

 

ガラス越しに スワンの葉が風に揺れているのを見ていて 少し大きくなってきたかなと

 

ベランダへ出て見ると 可愛いカブがチラッと出始めてたバンザイ

 

あやめ雪にしろ コカブにしろ 根元に見えだすと楽しくなります♪

 

2度目の種まきが10月17日と遅すぎたので 収穫は年末ごろかなぁ〜

 

土の上に鎮座するカブは カワ(・∀・)イイ!!

 

水遣りの時 眺める楽しみが出来たわ♪

 

 

今朝コーヒーメーカーのスイッチがONになりにくく、何とかコーヒーは入れる事できたけど

 

2回目は 全くウンともスンとも・・(~_~;)

 

もう随分長く使っているので寿命だねー

 

リハビリの日で 終わってからジョーシンへ買いに行く事に!

 

主人「ダメ元で分解しても ええ?」と・・・

 

底のビスを外し なんか触っていたらONに! 

 

え〜〜〜ビミョウな気持ちになったわ! 新しいのを買うと決めたんだもんねDocomo_kao8

 

スイッチの接続が悪いだけだったみたいだけど、いつダメになるか分からないし

 

結局 おニューになりました!

 

古い方まだ使えるし 捨てないで一応置いておくと私

 

捨てや!思いきり悪いなーと主人

 

どうしょうかな〜 置いてても どうせ使わないかなー

 

明後日が燃えないゴミの日 やっぱり捨てるかな? 迷ってる(~_~;)

 

 

 

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 16:44
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
今から行くわ〜って着いたらコーヒーの香りがお出迎えだったよな〜〜〜
へ〜〜〜こんな感じなの最近のは〜
うちはドリップお湯をグルグルだからね〜

私ならサーバーは何かにつかえそうだから置いといて 後はポイッ”かな・・・
  • トンコ
  • 2017/12/07 9:26 PM
わぁ〜
ご主人、直したの?
その時点で、我が家は、買わないかな!(笑)
何でも、後生大事にする夫婦!(笑)
買ったほうが安いのに、高い部品を取り寄せて、修理する。(笑)
  • 鬼婦人
  • 2017/12/07 10:57 PM
☆トンコちゃんへ
 急なお茶飲みや飲み会 楽しかったね あの頃は・・
 簡単なコーヒ―メーカーは あまり変わっていないね。
 やっぱり 明日ポイかねー


☆鬼婦人さんへ
 直したって 別に大した事してないみたいよ
 底のビスを外し スイッチの所をチョンチョン(笑)
 底に2007年製造って記されていたので 10年も使ったのよねー
 だったら新しいのが欲しい!
 使える様になっても いつダメになるか分からないしね(^^ゞ
 鬼ちゃんの所は 高価なものばかりだよ(^_-)
  • kei
  • 2017/12/08 4:50 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM