キュウリは採れ続いていますが・・・

  • 2019.08.27 Tuesday
  • 15:10

JUGEMテーマ:趣味

 

曇りのち雨 25℃ 暑さもひと段落しましてね♪

 

日曜日は孫の誕生日会で 一泊してきました。

 

昨日はアルミサッシの入れ替え工事の日でしたので 朝帰って来て

 

カーテンを外したりと準備!

 

8月から工事に入っていましたが、ウチは最終日の月曜日 やっと終了♪

 

古いサッシを取り外され スッキリ

 

ガラスは複層で 内外の断熱性能も高く 対結露商品だそうです。

 

新しくなって気持ちいいのはもちろんですが、防音効果には(@_@)

 

主人はテレビの音量を いつもよりかなり下げてみていましたよ( *´艸`)

 

去年の台風後 色々な業者が入りましたが これで全て終了!

 

 

収穫のキュウリは やっぱり・・・

 

 

始めの頃の様なキュウリは採れませんね(;^ω^)

 

 

土曜日の晩ごはん

 

次の日は娘の手料理が並ぶでしょうし、簡単なアテです。

 

 

稲荷ギョウザ久しぶりです。

 

具材を袋の中でモミモミするので、後片付けも楽チンですし

 

何よりも美味しいアテです♪

 

ゆずぽんさんに教えて頂いた一品ですがGoodです (人''▽`)ありがとう☆

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 15:10
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
稲荷餃子、食べたいわぁ。
今日はご飯を食べてないので お腹すいてます。ってウソだけど。ご飯粒を食べてないって話です。(笑)

キュウリ 収穫できるだけいいですよ。可愛い形だし。^^
うちは作ってないので ポテサラするために買いました。(・。・;
おはようございます! Heyモーです
稲荷餃子 美味しそうですね!
キュウリがまだ出来ていて立派ですよ
うちは近所の八百屋さんまで買いに行きます!
☆ゆずぽんさんへ
 ご飯粒を食べないで日本酒?
 ウチはご飯粒食べないで 大麦の方ね(^_-)-☆

 味はイイのだけど 寸足らずで まるでワタシみたい(;^ω^)


☆Heiモーさんへ
 ゆずぽんさんに教えて頂いたのですが 美味しいですよ〜
 もう暫くスーパーで買わなくて良さそうです♪
  • kei
  • 2019/08/28 3:37 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM